レンタルオフィス検索結果一覧
検索結果23件
個室(個室)
見積もり対応(1名)〜
個室
フリーデスク
専用デスク
契約理由
個室を探していたが、個室のつくりが比較的しっかりとしていて、必要とする広さが確保できていた中で、キャンペーンにより初期費用と毎月の経費が最も抑えられていたこと。立地的に希望していたいくつかの候補の駅のひとつで、駅からの距離が理想的だったこと。有人受付で不安要素が少なかったこと。
移転理由
これまでのオフィスが契約満了で退出の必要があったため。
周辺環境についての良い点・悪い点
最寄り駅直結で降雨でも傘なしで問題なく、昼食の場所も多くあるため困らず、通勤時間的にも十分許容範囲。営業拠点としても電車移動の便が非常に良い。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
施設的には清潔感があり、通路も広いため圧迫感がなく過ごしやすい。ミーティングルームの使用に割引制度もあり便利。ビルの構造的な問題なのか声が非常に響くので、上部が空いた個室のため外部の声が気になる場合があること、23時以降と日曜日はビルが閉館のため利用できないので、緊急の場合などに事務所に入れないことを想定する必要がある。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
大変丁寧に説明していただいた。資料もわかりやすく、無駄な資料もなく、見積りも早く出してもらえたので他社との比較がスムーズでイメージが良かった。
入居前のオフィスについて
県の運営する期限付きシェアオフィス
専用デスク(専用デスク)
契約理由
住所に丸の内が使えること。今まで自宅兼事務所だったが、人雇うことになりそれなりの住所が必要になった。普通のレンタルオフィスでは面白くないため、高級感や知名度があり、それでいてリーズナブルな物件を探していた。Weworkが第一候補だったが、郵便転送不可だったため今のところを契約した。
移転理由
人材採用のため
周辺環境についての良い点・悪い点
駅から近いですが、丸の内ど真ん中のため人だらけです。基本的にリモートのため、現地へ赴くことはあまりありません。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
それほど広くありませんが、契約者数もそれほど多くないため相対的に空いています。Weworkのような騒がしい環境ではないので静かに落ちついている良い環境だと思います。セキュリティー面では有人カウンターがあるので問題ないと思っています。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
部長クラス直々にご案内いただきました。さすがに知識豊富でこちらの質問に適切に回答いただき信頼感がもてました。
入居前のオフィスについて
自宅などで仕事をしており、オフィスはありませんでした。リモートワークメインのため、物理的な場所ではなく住所として使える場所が欲しく、利用することにしました。