レンタルオフィス検索結果一覧
検索結果32件
個室(個室)
税込21450円/月(1名)〜
個室
フリーデスク
専用デスク
バーチャルオフィス
契約理由
都心に近い物件で、初期手数料や物件の費用感が安いところがなかったので、相対的にベストな環境でした。近くにコンビニやドラックストアなどがあり、お昼時に買いに行けるところが多く、銀行も近くで助かってます。
移転理由
法人設立のため新しくオフィスを必要とした。
周辺環境についての良い点・悪い点
周辺の駅が多く、社員にとって通いやすい環境が魅力でした。コンビニや買い物がしやすいところもよかったです。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
下の階に会議室が3部屋ついており、そこを1日2時間自由に使えるのはありがたい。オートロックやゴミも出してくれるので使い勝手がいい。会議室を何回も予約できないのと、各階に行く手段がエレベーターが基本で、非常階段しかないので少し不便です。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
業務的でてきぱきと対応していただいた印象です。分かりやすかったです。可もなく不可もなくという印象でしょうか。
入居前のオフィスについて
自宅などで仕事をしており、オフィスはありませんでした。都心に近い場所だった、備品が使えること、価格帯が安かった、アクセスが良かった、周辺の駅が多いなどの理由で今回はシェアオフィスを選びました。
専用デスク(専用デスク)
契約理由
住所に丸の内が使えること。今まで自宅兼事務所だったが、人雇うことになりそれなりの住所が必要になった。普通のレンタルオフィスでは面白くないため、高級感や知名度があり、それでいてリーズナブルな物件を探していた。Weworkが第一候補だったが、郵便転送不可だったため今のところを契約した。
移転理由
人材採用のため
周辺環境についての良い点・悪い点
駅から近いですが、丸の内ど真ん中のため人だらけです。基本的にリモートのため、現地へ赴くことはあまりありません。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
それほど広くありませんが、契約者数もそれほど多くないため相対的に空いています。Weworkのような騒がしい環境ではないので静かに落ちついている良い環境だと思います。セキュリティー面では有人カウンターがあるので問題ないと思っています。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
部長クラス直々にご案内いただきました。さすがに知識豊富でこちらの質問に適切に回答いただき信頼感がもてました。
入居前のオフィスについて
自宅などで仕事をしており、オフィスはありませんでした。リモートワークメインのため、物理的な場所ではなく住所として使える場所が欲しく、利用することにしました。
フリーデスク(フリーデスク)
契約理由
利用料金が1万円以下とリーズナブルである事、契約した事業者の他の拠点が同じ利用料金で使えること、オンラインミーティングも可能な環境や、起業やビジネス支援サービスが整っている所などが大変心強いと感じました。
移転理由
自宅以外で集中して仕事に取り組む場所を必要としていたから。
周辺環境についての良い点・悪い点
最寄駅から数分と近く利便性が高い上、ビジネス街で金融機関などや行政機関なども多い為、比較的落ち着いた街の雰囲気があり、環境面は申し分ない。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
セキュリティ面については、カードキーで個人認証を行う為、関係者以外入館できない点が安心感がある。共用施設については、会議室やセミナールームなどが数多く用意されている為、お客様や取引先の方との対面での打ち合わせや、オンラインミーティングを行う際に非常に便利である。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
礼儀正しい接客態度に加え、丁寧なご説明と、こちらの色々な質問へも丁寧に回答してくださり、疑問や不安点をその場で解消することができました。
入居前のオフィスについて
オフィスはありませんでした(自宅などで仕事をしていました)。賃貸オフィスは敷金や預り金、清掃費用などの初期費用や月額利用など比較的高額な物件が多く、予算を大幅に超過している為、断念しました。一方、シェアオフィスは初期費用や月額利用料が抑えられ、スタートアップに掛かる費用を大幅に抑えられることで、ビジネスそのものに回すことが出来ることが大きな魅力に映りました。
個室(個室)
契約理由
当初は上野のオフィスを考えて内覧しましたが、もう少し広めが良いと考えて、水道橋に新しく完成したオフィスビルがあると言うことですぐ移動し内覧しました。出来上がったばかりで、とてもきれいで広さも幾つもあり、その中から選択できました。一階に駐車場もあり、来客に対しての対応も出来る事が気に入りました。駅から近いのも選択した一つの要因です。部屋の備品、机、椅子の貸出のサポート、入居後の変更の対応も気に入りました。
移転理由
友人3人と会社設立を決め、仕事場を探していました。また、登記もしたく、環境も良いオフィスに出会えたので決めました。
周辺環境についての良い点・悪い点
駅から近く、近くにコンビニ等があり昼食に困らない環境に感じました。また、最寄り駅も2つあり、東京ドームがあり、山手線内と言う環境が良いと感じました。お客様へのアピールには、とても良い場所、環境、オフィスだと思います。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
オートロック機能、宅配ボックスを完備しており、専用ポストもあり、セキュリティーも十分だと思います。また、フリースペースや会議室もあり、お客様との打ち合わせが出来る環境が気に入りました。インターネットの完備、オフィス家具のサポート、コピー機もあり、仕事をする環境は充分に揃っている所が気に入りました。部屋の空調も個別管理が出来、快適な状態で仕事ができる環境が完備されている所です。まだ。入居前なので、特に悪い点は見当たりません。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
時間前に待ち合わせ場所で待機して頂いており、案内も親切でとても好意的で、わかりやすい説明を頂きました。また、我々の話しを聞き、要望に合わせて他の物件をすぐに紹介して頂き、内覧することができて決めた経緯があり、対応にはとても感謝しております。
入居前のオフィスについて
以前は会社員で、会社のオフィスに通っていました。