レンタルオフィス検索結果一覧
レンタルオフィス検索結果一覧
PR

キャンペーン中
オウノ(ouno)八重洲×Compass Offices
東京駅直結,京橋駅(徒歩4分),日本橋駅(徒歩6分),宝町駅(徒歩8分)
PR

キャンペーン中
THE HUB(ザ ハブ)有楽町イースト
京橋駅(徒歩2分),銀座一丁目駅(徒歩3分),宝町駅(徒歩5分),東京駅(徒歩7分),有楽町駅(徒歩9分)
検索結果5件

個室
フリーデスク
専用デスク
WeWork(ウィーワーク)東京スクエアガーデンは、東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結で多くの路線を活用できる、交通アクセスが至便な立地にあります。東京駅には新幹線の乗り口があるため、出張が多い方や東京に拠点を持ちたい方などにもおススメなエリアです。また、室内には観葉植物が随所に飾られており、そこにいる人の心を癒します。テーブル席だけでなく、日本人になじみ深い座敷の様な席や、天井からつられたハンモックタイプの席などがあり自分のお気に入りの場所を見つけてみるのもいいですね。整ったビジネス環境とリラックスできる空間で形にとらわれない働き方をしてみませんか。

個室
フリーデスク
JPタワー東京丸の内はビジネスの中心地である東京駅直結の好立地で、物販店舗や飲食店が併設されているオフィスビルです。圧倒的なアクセスの良さが魅力で、個人のスタートアップから法人のメインオフィスやグローバル企業のプロジェクトまで、様々なニーズに合ったオフィススペースを提供しています。会議室やイベントスペース、サービスオフィスの個室は、ご要望に合わせて柔軟な使い方ができるよう設計されています。またコンシェルジュサポートをはじめ、バリスタバーもあるラグジュアリーなメンバーラウンジが利用できるなど、ビジネスを支援する多彩な設備やサービスが充実しています。プレミアムなオフィス空間を求めるプロフェッショナルに最適です。
WeWork(ウィーワーク)日本生命日本橋ビルは、東京・日本橋エリアに位置するフレキシブルオフィスで、日本橋駅から徒歩5分、茅場町駅や東京駅、京橋駅も徒歩圏内という優れたアクセスが魅力です。東日本大震災でも有用性が実証された免震構造を採用したビル内にあり、万全の防災機能が整っているため、安心してビジネスに集中できます。機密性の高いプライベートオフィスを完備し、チームの規模や業種に応じた柔軟なカスタマイズも可能となっています。スタートアップから大企業まで幅広いニーズに対応します。内装には日本橋の歴史や文化をモチーフにしたデザインが取り入れられ、落ち着きと美しさが共存する上質な空間を演出。ビジネスの質を高めたい企業にふさわしいワークプレイスです。
ファビット(fabbit)京橋は、東京駅八重洲口から徒歩4分、日本橋駅・京橋駅から徒歩5分圏内のオフィス街の一等地にあるワークスペースです。2名〜6名、14名用のデスクが区切られている区画があり、人数分の席を契約することで個室として利用できるのが特徴です。オフィスとして利用できるフリー席の他、1日のみのご利用やイベント開催が可能なコワーキングスペースもあり、打ち合わせや商談等、様々な働き方にあったプランの選択が可能です。また、無料Wi-Fiやドリンクバー、法人登記など機能性に優れた設備が用意され、多様な働き方が可能となっています。ゆったりとした場所で、仕事を行いたい人におすすめのワークスペースです。是非お問い合わせください。
ファビット(fabbit)銀座は黒、白、茶のシックなインテリアでまとめられており、落ち着いた雰囲気のため、集中して作業することができます。『中央区銀座』を自社の所在地とすることで、信用度の向上にもつながるのではないでしょうか。また、個室にはデスクとチェア、電話が備えつけられており便利です。フリースペース内には窓が一面あり、開放感・清潔感のある空間を演出しております。フリー席・個室の他、1日のみのご利用や打ち合わせや商談等、様々な働き方にあったプランの選択が可能です。
4.0
フリーデスク(フリーデスク)
契約理由
通勤経路の駅近くで、とても綺麗な環境であること。共用設備(パソコンモニター、Wifi環境、文具、コピー機等)が整っている事です。平日仕事帰りに深夜まで、および土日休日の利用であるため、いずれの時間帯もとても空いていて室内は静かであり、使い勝手が良いです。フリー席は安いとは言えませんが個人利用でもなんとかなる価格であることです。また現在使用出来ないのは残念ですがフリードリンクや有料軽食があるのも良いと思いました。食事が自由に出来るところも仕事帰りに使うにはとても良いと思いました。
移転理由
論文作成のためにオフィス入居し、自習室、書斎として使用しています。職場は残業厳禁であり、また自宅は小学生の子供もいて、なかなか集中する事は難しいためです。
周辺環境についての良い点・悪い点
駅近くなので、多少の悪天候でも気軽に使用することが出来ます。コンビニや気軽に食事出来るお店が近くにあるのは、仕事帰りに使用するにはとても良いです。文具店や100円ショップなどが近くにあればもっと便利かと思います。大通りに面しているので、深夜に爆音でバイクが頻繁に通るのは頂けないですね。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
セキュリティ面が良い。トイレはとても綺麗ですが、ペーパータオルが頻繁に無い場合が多いのは残念です。フリー席にモニターが設置されている点も良いですが、パソコン機種により使えない機能(ワイド表示等)もあるので、別のタイプのモニターも設置していただけると助かります。照明の角度調節が出来るとありがたいですね。電子レンジは是非設置して頂きたいと思います。デスクライトも貸し出ししていただければ嬉しいです。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
普通に対応してもらいました。一通り説明していただきましたが、説明が足りなかった点としては、モニターの設定方法、Wifi設備の使用方法や深夜退出口の説明がなかった点、また他店における短時間レンタルの紹介もあれば良かったと思います。
入居前のオフィスについて
以前は自宅で仕事をしていました。