検索結果4件
FARO(ファロ)青山は異なるバックグラウンドを持つ人集まるクリエイティブワークプレイスです。完全個室のプライベート空間とメンバーズラウンジの異なる2種類のワークスペースを提供しています。そのため集中して仕事に取り組める環境があるだけでなく、入居者同士の交流も図ることもできるオフィスとなっています。プライベートオフィスにはオフィス家具やWi-Fiなどが完備されているため、初期費用ができる限り抑えられています。また、会員専用のミーティングルームは多様な使い方が可能です。商談や打ち合わせはもちろんのこと、モニターも完備しているためWEB会議にも対応しています。加えて、セミナーやイベント、研修などにもご利用可能となっているため、入居者様のニーズに合わせてご利用いただけます。FARO(ファロ)青山のシェアワークプレイスを活用して、活発なコミュニケーションを体験してみませんか?
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館7F
青山一丁目駅直結,乃木坂駅(徒歩9分),外苑前駅(徒歩10分)
個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
リージャス(Regus)青山ツインビジネスセンターは、東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」に直結する新青山ビルの東館に位置しています。青山一丁目交差点の角に立地する新青山ビルは、その双子のような外観から「青山ツイン」という愛称で親しまれている高層オフィスビルです。洗練されたデザインのエントランスホールが訪れる人を迎え、地下1階には20点以上の飲食店が集まっています。また、2Fにはテナント就業者専用ラウンジや多目的交流ラウンジが設けられているのに加え、オフィスのある7F東側からは、赤坂御所の美しい緑を望むことができます。設備も充実しており、フリードリンクサービスや有人受付、会議室、駐車場などがご利用できます。
Business-Airport(ビジネスエアポート)青山は、2013年にビジネスエアポート第1号店としてオープンしました。デザイナーやクリエイターが集まる街で、先進的なデザインと快適なワークスペースを提供しています。個室型のプライベートオフィスは、1名用から複数名用までバリエーションが豊富です。個室内は家具付、完全個室タイプと半個室のブースタイプがあり、住所利用や登記も可能です。個室以外に、国際空港のラウンジをイメージしたコワーキングスペースがあります。4名用から16名用まで、5タイプの会議室を時間貸しで使うことができ、シェアワークプレイスの一部をイベントスペースとして貸切ることも可能です(約90平米、シアター形式で定員40名程度)。受付時間内はコンシェルジュが常駐しており、ビジネスをアシストする様々なサービスを提供しています。
WeWork(ウィーワーク)ジ アーガイル アオヤマは、2020年7月にオープンしたばかりのコミュニティ型ワークスペースです。WeWorkのスペースは人数に合わせて利用できるように設計されているため、1人でも100人でも利用可能。利用契約も月額なので、企業の規模に合わせて柔軟に利用することができます。また、焙煎コーヒーを楽しむことができるコーヒーバーや、絵画が飾られたラウンジなど各種アメニティも充実。イベントも開催されているため、個人や企業同士のネットワークを拡げることができます。先進的な考えを持った企業や個人と共に成長できるなんて素敵だと思いませんか?ビジネスに集中できる設備を取り揃えたWeWork(ウィーワーク)ジ アーガイル アオヤマでは、充実したビジネスライフをサポートします。