検索結果8件
FARO(ファロ)青山は異なるバックグラウンドを持つ人集まるクリエイティブワークプレイスです。完全個室のプライベート空間とメンバーズラウンジの異なる2種類のワークスペースを提供しています。そのため集中して仕事に取り組める環境があるだけでなく、入居者同士の交流も図ることもできるオフィスとなっています。プライベートオフィスにはオフィス家具やWi-Fiなどが完備されているため、初期費用ができる限り抑えられています。また、会員専用のミーティングルームは多様な使い方が可能です。商談や打ち合わせはもちろんのこと、モニターも完備しているためWEB会議にも対応しています。加えて、セミナーやイベント、研修などにもご利用可能となっているため、入居者様のニーズに合わせてご利用いただけます。FARO(ファロ)青山のシェアワークプレイスを活用して、活発なコミュニケーションを体験してみませんか?
SENQ(センク)青山並木通りは、多様化するワークプレイスニーズに応えるコワーキング・シェアオフィスです。ルームプラン、ソロブースプラン、コワーキングプランを提供しています。ルームプランは、家具・インターネットが備えつけの複数名用個室をご利用いただけます。日当たりの良い窓側のお部屋やいちょう並木の展望が臨めるお部屋もあります。24時間いつでもご利用が可能です。ソロブースプランは、家具・インターネット付きの1名用個室をお使いいただけるプランです。コワーキングプランは平日9:00~22:00の間、充実した設備の備わったコワーキングスペースを使用していただけます。SENQ(センク)青山並木通りは共用スペースも充実しています。エントランスすぐ側にはレセプションがあり、受付スタッフが利用者様をサポートします。また、高速インターネットが導入されており、ストレスフリーで仕事に取り組めます。モニターの備わったミーティングブースや周囲を気にせず電話ができるワークブースも設置されています。カフェコーナーやリフレッシュエリアもあるため、オンオフ共に快適にお過ごしいただけます。
クロスコープ(CROSSCOOP)青山は、東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分の所にある、駅近なハイグレードレンタルオフィスです。外観もオシャレな青山の街に馴染む洗練されたデザインです。このオフィスの魅力は何と言っても充実した設備・環境です。特に会議室が基本無料でご利用頂けることが強みとなっております。その他にも人気の外苑エリアにあるという立地の良さだけでなく、有人受付による来客対応、荷物受け取りが可能、セキュリティ完備で、ビジネスパーソンに必要なものがすべて揃っており、しかも高品質です。一等地の住所で事業を始めたいスタートアップの方はもちろん、働き方改革を進める大企業の方にも最適なオフィスです。
WeWork(ウィーワーク)ジ アーガイル アオヤマは、2020年7月にオープンしたばかりのコミュニティ型ワークスペースです。WeWorkのスペースは人数に合わせて利用できるように設計されているため、1人でも100人でも利用可能。利用契約も月額なので、企業の規模に合わせて柔軟に利用することができます。また、焙煎コーヒーを楽しむことができるコーヒーバーや、絵画が飾られたラウンジなど各種アメニティも充実。イベントも開催されているため、個人や企業同士のネットワークを拡げることができます。先進的な考えを持った企業や個人と共に成長できるなんて素敵だと思いませんか?ビジネスに集中できる設備を取り揃えたWeWork(ウィーワーク)ジ アーガイル アオヤマでは、充実したビジネスライフをサポートします。
ビズスマート(BIZ SMART)青山は2020年の9月に完成した最新のシェアオフィスです。シェアオフィスであることの利点を生かし、エントランス、ラウンジ、その他共用設備を専用設計しています。当オフィスでは充実したオフィス環境を提供しています。ラウンジなどの多彩な共用エリア、スモーキングルーム、電話ブースなどを用意しています。そのほか高速のインターネット環境、ドリンクサービス、コンシェルジェサービス、複合機、ロッカーなど入居者様が快適に働くことができるようなサービス、施設を提供しています。また、アクセスの面でも優れており、東京メトロ銀座線「外苑前」から徒歩2分の位置にオフィスはあります。表参道、青山一丁目駅も徒歩圏内で、3駅4路線を利用可能です。オフィスは港区に位置しているため、人気の高い「東京都港区」を住所として利用できるのも大きな魅力です。
ワーキングパークエン(WORKING PARK EN)南青山は、「健康的なワークプレイス」をテーマにオフィスを提供する、レンタルオフィス・コワーキングスペースです。入居者様の健康に関するサービスを多数ご用意しており、サウナやネイルケア、マッサージ・ヘッドスパなどのボディケアサービスや、タニタカフェの提供する健康ランチ(個室利用者限定)などを提供しています。1~35名用の個室やワークスペース、カフェスペースや電源・Wi-Fi完備のバルコニー席など、さまざまなタイプのスペースがあり、気分や用途によって使い分けることが出来ます。その他にも、会議室やTELブースなどの設備、住所・登記利用サービスなどのオフィスとして必須の機能も備わっています。健康を意識したサービスが豊富なワーキングパークエン(WORKING PARK EN)南青山で理想のワークスタイルを確立しませんか?
東京都渋谷区神宮前2-18-19
明治神宮前〈原宿〉駅(徒歩8分),北参道駅(徒歩8分),外苑前駅(徒歩10分),原宿駅(徒歩10分)
個室
フリーデスク
専用デスク
セットアップオフィス
ザ フォークス神宮前(the Folks BY IOQ)は明治神宮前駅から徒歩8分、北参道駅から徒歩9分、原宿駅から徒歩10分の場所にある施設です。コワーキングスペースとして1名での利用から、広い面積を専用区画として利用できる個室まで、様々なタイプのニーズに応えることのできるフレキシブルオフィスです。オフィスの他に、来客との交流の場であるBask Lounge、商談などにも利用できる契約者専用のCreative Lounge、カジュアルなコミュニケーションが可能なBar Loungeがあります。10名まで利用できるMeeting Room(有料)はWEBでの予約も可能で、1~2名用のMeeting BoothではWEB会議などが行えます。個室は個別空調・コンセント完備・ネット利用可能と必要な設備を入居時点で利用できます。その他にも法人登記や複合機、ロッカー、ポストなど様々なサービスを利用することができ、機能性に優れたオフィスです。
IPIAS Aoyama(イピアス青山)は閑静な住宅街に佇む隠れ家的クリエイティブオフィスです。オフィス最大の特徴は、都心にありながら自然をすぐ近くに感じられることです。オフィスのコンセプトは「日常に公園のここちよさを」。空間デザイナーとプランツコーディネーターのコラボレーションによって、オフィス環境と自然が融合した特別な空間が生み出されました。敷地内には「Inner garden」と「Private garden」の2つのガーデンが設けられており、大小様々な植物に囲まれながらリラックスして仕事に取り組めます。また、採光が確保された個室や打ちっ放しのコンクリートの個室など、デザイン性に富んだ個室が提供されています。共用部であるミーティングルームやワークラウンジも併せてご利用いただけるため、個室と組み合わせることでオフィスを最大限ご活用いただけます。IPIAS Aoyama(イピアス青山)でフレキシブルな働き方を実現させませんか?
5.0
個室(個室)
契約理由
場所はもともと南青山で、引っ越しても表参道か外苑前あたりがいいかなと考えていて、そのエリアでちょうど良い立地でした。決め手は、見学にいった時に雰囲気がマッチしたこと、さらに価格帯でマッチしたことでした。
移転理由
オフィスを縮小移転するため。
周辺環境についての良い点・悪い点
これは入ってからわかったのですが、下の階にコンビニが合って便利です。あとは赤坂図書館はよく通っているのですが、近くなって良かったです。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
24時間出入りもできて、もともと企業に勤務してた頃と勝手はほとんど一緒なので、感覚を元に戻せた感じがします。悪い点としては、MTGルームがオープンスペースでなくて、クローズドの環境にあればなと思います。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
内覧時に調整していただき、スムーズな調整でした。メールでスケジュールが送られてきて、その通りに動けばいいだけだったので、余計なエネルギーは使わずにすみました。悪い点はありません。
入居前のオフィスについて
一般賃貸を利用していましたが、今回はシェアオフィスを選びました。とにかく一回身軽にしたいし、考えることややることを減らしたいと思って、それをするにはシェアオフィスが良かったです。トイレ掃除、ゴミ捨ても毎日2回もやらないで済むだけ気分は追いたてられなくなりました。