レンタルオフィス検索結果一覧
レンタルオフィス検索結果一覧
東京メトロ銀座線
PR

キャンペーン中
THE HUB(ザ ハブ)銀座OCT
築地市場駅(徒歩4分),汐留駅(徒歩6分),東銀座駅(徒歩6分),銀座駅(徒歩9分),新橋駅(徒歩9分)
PR

キャンペーン中
オウノ(ouno)八重洲×Compass Offices
東京駅直結,京橋駅(徒歩4分),日本橋駅(徒歩6分),宝町駅(徒歩8分)
PR

キャンペーン中
THE HUB(ザ ハブ)有楽町イースト
京橋駅(徒歩2分),銀座一丁目駅(徒歩3分),宝町駅(徒歩5分),東京駅(徒歩7分),有楽町駅(徒歩9分)
PR

ザ ブルーム 赤坂(THE BLOOM AKASAKA)
赤坂見附駅(徒歩3分),赤坂駅(徒歩5分),永田町駅(徒歩5分),国会議事堂前駅(徒歩10分)
PR

ミッドポイント(MID POINT)渋谷神泉
神泉駅(徒歩4分),渋谷駅(徒歩10分)
PR

ワーカーズ倶楽部岩本町
岩本町駅(徒歩2分),神田駅(徒歩4分),秋葉原駅(徒歩5分),淡路町駅(徒歩7分)
検索結果113件

個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
セットアップオフィス
THE HUB(ザ ハブ)有楽町イーストは、ビジネスステージに応じた最適なサポートを受けられるシェアオフィスです。ビル3階フロアを貸し切り、1名用~3名用の個室を用意しています。オフィスは家具備え付きで、24時間いつでも利用することが可能です。スタートアップに必要となる住所利用・法人登記、メールボックスも利用できます。有料オプションでは、電話秘書やミーティングボックス、税務会計も利用可能です。1人社長・フリーランスで人手の足りない方は、必要なタイミングで必要なサポートを受けられるでしょう。また、個室契約者は提携施設を含む国内1,000拠点以上のラウンジをすべて使い放題。東京を中心に、千葉・神奈川・名古屋・大阪などのビジネスエリアをカバーしています。スタートアップの変化にも対応できるオフィス環境といえるでしょう。

個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
THE HUB(ザ ハブ)銀座OCTは、新橋駅・銀座駅から徒歩9分の場所にある個室レンタルオフィスです。1階から10階まで、すべてのフロアがTHE HUB(ザハブ)銀座OCTの施設で、延べ1,390坪に完全個室が100室あります。個室のサイズバリエーションは豊富で、4名用のコンパクトなタイプ(13平米程度)から20名用の中規模のお部屋(130平米程度)までご用意しています。2階には共用の時間貸し会議室が6室あり、来客を招いて応接に使ったり、オンライン会議に利用することもできます。共用のラウンジスペースもあり、個室をご契約の方は全日無料でお使いいただくことが可能です。もちろんオフィスの住所で法人登記をすることや郵便物を受け取ることも可能で、個室をご契約の方は追加料金がかかりません。
FARO(ファロ)青山は異なるバックグラウンドを持つ人集まるクリエイティブワークプレイスです。完全個室のプライベート空間とメンバーズラウンジの異なる2種類のワークスペースを提供しています。そのため集中して仕事に取り組める環境があるだけでなく、入居者同士の交流も図ることもできるオフィスとなっています。プライベートオフィスにはオフィス家具やWi-Fiなどが完備されているため、初期費用ができる限り抑えられています。また、会員専用のミーティングルームは多様な使い方が可能です。商談や打ち合わせはもちろんのこと、モニターも完備しているためWEB会議にも対応しています。加えて、セミナーやイベント、研修などにもご利用可能となっているため、入居者様のニーズに合わせてご利用いただけます。FARO(ファロ)青山のシェアワークプレイスを活用して、活発なコミュニケーションを体験してみませんか?
虎ノ門アントレサロンは虎ノ門駅から徒歩1分の場所にある、アクセス抜群のコワーキング・レンタルオフィスです。住所利用ができるバーチャルオフィスプラン、コワーキングスペースを利用できるフリーデスクプラン、完全個室を利用できる個室プランの3つが用意されています。個室は家具付きの施錠可能なオフィスとなっており、インターネットも完備しているので入居後すぐにビジネスをスタートすることができます。共用部には無料のオープンラウンジ(1日3時間まで)や、有料の会議室が用意されており、打ち合わせや商談などゲストを招くことも可能です。また、ロッカー利用(月額1,500円)や郵便転送(月額2,000円+送料実費)などの有料オプションも充実しています。
WeWork(ウィーワーク)渋谷スクランブルスクエアは、渋谷駅直結の抜群のアクセスを誇るフレキシブルオフィスです。渋谷スクランブルスクエアの37階から42階、最上階の45階に位置し、クリエイターや起業家、大企業まで幅広いメンバーに刺激的なビジネス環境を提供します。低層階には食品や小売など利便性の高い商業施設が併設され、オフィス階のフロアにもカフェやコンビニがあるため快適なビジネスライフをサポートします。エリア最高峰のビルならではの開放的なラウンジからの眺望も魅力で、創造性あふれる作業空間を実現しています。

個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
リージャス(Regus)青山ツインビジネスセンターは、東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」に直結する新青山ビルの東館に位置しています。青山一丁目交差点の角に立地する新青山ビルは、その双子のような外観から「青山ツイン」という愛称で親しまれている高層オフィスビルです。洗練されたデザインのエントランスホールが訪れる人を迎え、地下1階には20点以上の飲食店が集まっています。また、2Fにはテナント就業者専用ラウンジや多目的交流ラウンジが設けられているのに加え、オフィスのある7F東側からは、赤坂御所の美しい緑を望むことができます。設備も充実しており、フリードリンクサービスや有人受付、会議室、駐車場などがご利用できます。

個室
フリーデスク
シーアイシー(CIC)東京は「世界と繋がるイノベーションの発進基地」として、主に起業家の方向けのコワーキングスペース・レンタルオフィスを提供しています。オフィスの最大の特徴としては、グローバルなイノベーションコミュニティの構築が挙げられます。投資家やベンチャーキャピタル、研究者など多様な人々が参加しており、全世界に展開する拠点と連携を行い事業の拡大を目指すことが出来ます。行政機関や法律事務所、マーケティング会社などとも連携しており、力強いビジネスサポートを提供しています。また、オフィスは24時間365日利用可能であるほか、カフェラウンジや会議室、イベントルーム、シャワールームなどの充実した共用スペース・設備が用意されています。こだわり抜かれた空間・サービスの数々を提供しており、入居者様のビジネスをサポートするオフィス環境が整っています。 シーアイシー(CIC)東京に興味を持たれた方は、お気軽にお問合せ下さい。

個室
フリーデスク
専用デスク
WeWork(ウィーワーク)丸の内北口は、東京駅・大手町駅から徒歩1分という抜群のアクセスを誇るフレキシブルオフィスです。さらに、ビル1階には飲食店や食品スーパーなど利便性に富んだ商業施設が併設され、日々のビジネスライフを快適にサポートします。オフィスは7階から11階に広がり、1名から数百名規模まで利用可能な専用オフィスを多数用意しているため、専有フロアやカスタマイズにも柔軟に対応できます。また、共用エリアには活気あるカラーパレットを取り入れ、明るさと落ち着きの両方を感じられる空間を演出。さらにフロアごとに異なるコンセプトのラウンジや豊富なソファ席が配置され、リラックスしながら働ける環境が整っています。入居企業同士の交流やイベントも盛んで、新たなビジネス機会が次々と生まれる拠点です。

個室
フリーデスク
専用デスク
バーチャルオフィス
リージャス(Regus)渋谷公園通りビジネスセンターは、MIYASHITA PARKを筆頭に再開発が注目される渋谷にあるコワーキングスペース・レンタルオフィスです。1階には、会員の方が共用で利用できるビジネスラウンジやミーティングルーム、TELブースなどがあり、会議や面談はもちろんのこと、他企業の入居者様との交流も期待できるスペースです。2階より上には専用デスクのリザーブドコワーキングや個室があり、集中して作業を取り組んだり、企業のオフィスとして利用することが出来ます。入ってすぐのエントランスには、入居者様のビジネスサポートをしてくれるスタッフが受付サービスなどを行ってくれます。
リージャス(Regus)渋谷マークシティビジネスセンターは交通アクセスが大変魅力的なハイグレードオフィスです。首都高での車通勤はもちろんのこと、屋根続きで移動できる渋谷駅はJR、東急、東京メトロなどの主要交通網が充実しています。オフィス内は絵画の飾られたシックなデザインで統一された、日本の土地名が付いた個室と会議室をご用意、全個室に施錠することができるようになっており、セキュリティー面も万全です。また、受付スタッフによるビジネスサポートやサービスも充実、オフィスから企業の成長を支えます。リージャス(Regus)渋谷マークシティビジネスセンターで充実したビジネスライフをスタートさせましょう。

個室
フリーデスク
専用デスク
バーチャルオフィス
リージャス(Regus)銀座一丁目はアクセスが大変良好な銀座のオフィスです。オフィスから徒歩10分圏内に5つの駅が所在しているので、通勤や出張に出かけるのに大変便利です。オフィス内は高速インターネット環境完備、オフィス家具付き、手厚い受付サービス付きと忙しいビジネスマンにとって嬉しい設備・環境が最初から整えられています。スタートアップの方でも安心して利用を始められそうですね。また、リージャス(Regus)銀座一丁目では毎月テーマを設定し、懇親パーティーを行っているとのこと。他の利用者との交流を深めることでビジネスの発展につながるかもしれません。多彩なスペースと様々なオフィスプランで一人ひとりに合ったワーキングスタイルを実現しましょう。

個室
フリーデスク
専用デスク
バーチャルオフィス
サーブコープ(SERVCORP)ヤンマー東京ビルは、東京駅直結のレンタルオフィスです。ヤエチカ2番出口より地下直結でアクセス抜群です。本オフィスでは、1~20名用までの幅広い種類の個室プラン、専用席を利用できるプラン、コワーキングスペースを自由に使えるフリー席プランなどのニーズに応じたプランを提供しています。インターネット環境や会議室(有料)などの充実した設備をご利用頂けます。また、ご契約の方は、サーブコープの他拠点を月5日まで無料で利用可能です。各拠点には専門のサポートチームが常駐しており、お困りごとからビジネスまで幅広くご相談頂けます。さらに、月に1度メンバー会員向けの交流イベントを開催しており、多様なビジネスマンと交流できる点が魅力的です。
SENQ(センク)青山並木通りは、多様化するワークプレイスニーズに応えるコワーキング・シェアオフィスです。ルームプラン、ソロブースプラン、コワーキングプランを提供しています。ルームプランは、家具・インターネットが備えつけの複数名用個室をご利用いただけます。日当たりの良い窓側のお部屋やいちょう並木の展望が臨めるお部屋もあります。24時間いつでもご利用が可能です。ソロブースプランは、家具・インターネット付きの1名用個室をお使いいただけるプランです。コワーキングプランは平日9:00~22:00の間、充実した設備の備わったコワーキングスペースを使用していただけます。SENQ(センク)青山並木通りは共用スペースも充実しています。エントランスすぐ側にはレセプションがあり、受付スタッフが利用者様をサポートします。また、高速インターネットが導入されており、ストレスフリーで仕事に取り組めます。モニターの備わったミーティングブースや周囲を気にせず電話ができるワークブースも設置されています。カフェコーナーやリフレッシュエリアもあるため、オンオフ共に快適にお過ごしいただけます。
サーブコープ(SERVCORP)青山パラシオタワーは人気エリアの表参道にあるオフィスです。青山パラシオタワーは表参道駅B5出口に直結していますので通勤が大変便利であるのと同時に、GUCCIの路面店が入っているため「グッチビル」として知られている知名度の高いビルです。このオフィスはサービスや設備のクオリティーが高く利用者の満足度がとても高く、専任のレセプショニストの丁寧な来客対応や電話対応などのサポートは、来客者の方が受ける印象も良いでしょう。また、オフィス内のWi-Fi環境は、共用と専用の2種類をご用意することで高いセキュリティーを保ち、安心してご利用いただけます。表参道駅直結、最高品質のサービスとオフィス環境の整うサーブコープ(SERVCORP)青山パラシオタワーでビジネスのより一層のステップアップを叶えましょう。
ビズスマート(BIZ SMART)茅場町は他のビズスマート(BIZ SMART)の中でも最大規模のワークスペースとなっております。それ故に大規模オフィスならではの充実空間となっており、人数に応じた3パターンの会議室、無料で使える打ち合わせスペースやイベントスペース、最上階にあるミーティング可能のラウンジスペース、レンタル収納など、機能性と快適性において上質なものを提供しております。また、オフィスプランも充実しており、サービスオフィス会員とコワーキング会員の2つから選択することができるため幅広いビジネスパーソンにご利用していただけるでしょう。プラン自体のコストパフォーマンスも優れており、初期費用が抑えられているだけではなく、支払い方法はクレジット払いと口座振り込みの2種類が用意され、サービスオフィス会員は火災保険をはじめとする合計3つの保険が施設利用料に含まれています。ビズスマート(BIZ SMART)茅場町の充実した環境でビジネスを始めましょう!
個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
THE HUB(ザ ハブ)日本橋茅場町は、茅場町駅から徒歩3分・水天宮前駅から徒歩6分の場所に立地するデザイナーズプライベートオフィスです。専用オフィスプランでは、家具付き、ネット完備、無料ラウンジ、フリードリンクを備えた1~5名用の全日24時間利用できる個室を提供しています。全国1,000拠点超の提携のカラオケルーム、シェアオフィス、会議室、ホテルをワークスペースとして利用でき、本拠点ではオフィス内のフリー席を営業時間中利用可能です。いずれのプランもインターネットを無料で使うことができ、その他プリンタやロッカーなどが有料で利用可能です。受付は有人受付であり、無人システムの警備とカードキーでの入退室管理で安全に利用できます。
WeWork(ウィーワーク)KDX虎ノ門1丁目は新橋や霞ヶ関に近く、大企業が集結するビジネスエリアに隣接したフレキシブルオフィスです。東京メトロ虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅から徒歩3分、霞ヶ関駅やJR新橋駅も徒歩圏内でアクセスも良好です。メインフロアの11階は共用エリアと屋外テラスが一体化するシームレスなレイアウトで、快適かつ創造性あふれる空間を実現しています。省エネ性能を強化した環境に配慮した設計で、安心・安全に利用可能です。1社ワンフロアの専有利用にも対応し、多彩なビジネスシーンに柔軟に活用できる拠点です。
オープンオフィス(OpenOffice)渋谷神南は渋谷駅から徒歩6分、タワーレコードなど有名な商業ビルが立ち並ぶ通りにあるレンタルオフィスです。6階7階8階の3フロアに会議室1室と133室のワークステーション。Wi-Fi、ネット環境が充実しており、1階にはタリーズコーヒーが入っています。交通アクセスも抜群の良さです。都内有数のターミナル駅である渋谷駅から徒歩6分です。JR、東京メトロ、東急、京王線など複数路線が利用でき、便利です。また、車移動には明治通りが大変便利な環境です。

個室
フリーデスク
専用デスク
WeWork(ウィーワーク)東京スクエアガーデンは、東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結で多くの路線を活用できる、交通アクセスが至便な立地にあります。東京駅には新幹線の乗り口があるため、出張が多い方や東京に拠点を持ちたい方などにもおススメなエリアです。また、室内には観葉植物が随所に飾られており、そこにいる人の心を癒します。テーブル席だけでなく、日本人になじみ深い座敷の様な席や、天井からつられたハンモックタイプの席などがあり自分のお気に入りの場所を見つけてみるのもいいですね。整ったビジネス環境とリラックスできる空間で形にとらわれない働き方をしてみませんか。
WeWork(ウィーワーク)アイスバーグは、明治通り沿いにある地上7階建てのガラス張りの特徴的なビルです。1階には誰でも利用できるカフェもありますが、フラッパーゲートの奥は契約者及びその招待ゲストしか入ることのできないプライベートエリアです。会議室は全部で9室あり、個室やデスクの契約者なら毎月一定時間まで無料で使うことができます。2階以上は主に個室オフィスフロアで、1名用のコンパクトサイズのプライベートオフィスから数百名用の大型区画まで、多様なサイズバリエーションがあります。個室は全て家具つき・施錠可能なプライベート空間です。専用デスクまたは個室をご契約いただくと、WeWork(ウィーワーク)アイスバーグの住所で登記したり郵便物を受け取ることも可能です。
リージャス(Regus)新橋東急ビルビジネスセンターは日本を代表する大企業が多く集う新橋にあります。駅から徒歩2分の高級感溢れるハイグレードビルの中にあるオフィスには多彩なスペースが用意され、様々なプランの中から目的に合わせて利用できます。リージャス(Regus)新橋東急ビルは2フロアあるオフィスですので、個室はもちろんラウンジスペースも広々としています。そのため圧迫感を感じることが少ないので、心にゆとりを持ちながら仕事に取り組めるのではないでしょうか。また、施設内のサービスも充実しています。オフィスはインターネット環境完備、オフィス家具付き、内装工事不要になっていますので、入居してすぐに仕事を始めることが可能です。受付サービスを利用することも可能ですので、快適に過ごすことが出来そうです。

個室
フリーデスク
専用デスク
バーチャルオフィス
サーブコープ(SERVCORP)丸の内トラストタワー本館は東京駅から徒歩1分にあるオフィスです。大手町駅からも徒歩2分で通勤することが出来ますので、アクセスは大変便利です。オフィス内装は細部までこだわりぬいたというデザインで高級感の溢れる、丸の内にピッタリな雰囲気を感じられます。また、ビルの20階にオフィスがあるので、皇居や様々な建築、東京駅などを見ることができ、開放感もあります。そして、最高品質のオフィス環境とサービスもご用意、特に、オフィス内のWi-Fi環境は、共用と専用の2種類を提供する事で高いセキュリティーを保ち、安心してご利用いただけます。東京駅から徒歩1分、世界中のSERVCORP(サーブコープ)利用者と出会える機会が設けられたオフィスです。

個室
フリーデスク
専用デスク
WeWork(ウィーワーク)神谷町トラストタワーは駅から徒歩4分と駅近なことに加え、周辺には中目黒や恵比寿などのお洒落な街もそろっている好立地なワークプレイスです。少し日常離れしたハイデザインなオフィスでのビジネスライフが味わえます。こちらのオフィスでは、それぞれの規模によって最大限のパフォーマンスを引き出せるような設計がされています。また、ご利用契約は月極なので、ビジネスのステージに合わせてフレキシブルにご活用いただけます。ご自身のビジネススタイルに合わせて利用できる施設やアメニティも充実しているので、良い環境が整っています。
オープンオフィス(OpenOffice)南青山は、外苑前駅や表参道から徒歩圏内に位置しています。青山通りおよび外苑西通りに近くアクセス良好なレンタルオフィスです。表参道まで徒歩圏内という利便性の高い立地にありながら、表通りから少し離れているため落ち着いた環境で集中して仕事できるのが魅力です。また、日本最大の流行発信基地である青山・表参道エリアは情報収集の拠点にもうってつけの場所。そして、オープンオフィス(OpenOffice)南青山最大の魅力は充実した設備です。高速インターネット・Wi-Fi環境、ネットワークプリンタ・スキャナ、カラーレーザーコピー、ネット予約が可能なミーティングルーム、ICカードキーによる安心のセキュリティシステムなど、ビジネスに役立つ多数のサービスをご用意しております。
ビステーション(BISTATION)新橋は高いホスピタリティと充実した施設を兼ね備えた快適な空間です。「つなぐ、学ぶ、共有する」がコンセプトのオフィスでは利用者のコミュニティ形成手助けやビジネス成功へのヒントを与えてくれています。7路線が乗り入れる新橋駅直結であることから、都内の各ビジネスエリアへのアクセスが便利で、お客様がオフィスを訪れる際に移動の負担が少ない利便性の高い立地です。このオフィスは充実したサービスと設備が提供されていることが特徴です。忙しい利用者に代わって、コンシェルジュが来客対応や、郵便物・配達物の受け取りを行います。10:00から20:00の間はいつでもサポートしてくださるので、心強いでしょう。また、オフィスには応接室や会議室、ドリンクバー、複合機が設置されています。利用者は無料で使うことが可能です。円滑に仕事を進める手助けになります。サービスや施設が充実しているだけではありません。ビジネス英会話から資格講座、スキルアップのためのセミナー、人脈づくりや知識の幅を広げるイベントがオフィス内で開催されています。これらのセミナーやイベントに参加することで、ビジネスの発展につながるかもしれません。
個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
THE HUB(ザ ハブ)新橋は、内幸町駅から徒歩1分・新橋駅から徒歩5分の場所にあるシェアオフィスです。専用の個室オフィスを利用できるプランと、ラウンジや会議室などの共有部が利用できるプランを提供してます。全国1,000以上ある系列拠点のワークスペースが利用可能なプランでは、出張先や自宅付近でも集中して仕事に取り組むことができます。専用個室プランには、家具・インターネット設備・無料で利用できるラウンジがついています。その他にオプションサービスとして、会議室、コピー機、IP電話サービスなどが用意されており、用途に合ったサービスをお選び頂けます。また、法人登記や郵便物を受け取ることも可能です。セキュリティ面については、カードキーで入退室管理を行うオートロックシステムがあり、安全性にも優れています。
ビズスマート(BIZSMART)神田富山町はスタイリッシュで清潔感のあるオフィスです。オフィス内は利用者が快適に過ごせるような空間に設計されています。最も特徴的なのが多彩な共用部です。ラウンジや、コワーキングスペース、リラクゼーションスペースなどがあります。どのスペースも仕事に集中できる空間とするため工夫がなされており、ホテルのラウンジのような落ち着いた雰囲気があります。個室も魅力的です。完全個室なので、他の利用者の声があまり気にならず快適に仕事をすることができます。オフィスは個別空調のため、個室利用者が自由に空調の温度を変更できます。また、オフィスの最寄りには神田駅や秋葉原駅、岩本町駅、新日本橋駅の4つの駅が徒歩10分圏内にあります。各ビジネスエリアへのアクセスにとても便利です。ビズスマート(BIZSMART)神田富山町の上質な空間で新たにビジネスを始めてみませんか?

個室
フリーデスク
JPタワー東京丸の内はビジネスの中心地である東京駅直結の好立地で、物販店舗や飲食店が併設されているオフィスビルです。圧倒的なアクセスの良さが魅力で、個人のスタートアップから法人のメインオフィスやグローバル企業のプロジェクトまで、様々なニーズに合ったオフィススペースを提供しています。会議室やイベントスペース、サービスオフィスの個室は、ご要望に合わせて柔軟な使い方ができるよう設計されています。またコンシェルジュサポートをはじめ、バリスタバーもあるラグジュアリーなメンバーラウンジが利用できるなど、ビジネスを支援する多彩な設備やサービスが充実しています。プレミアムなオフィス空間を求めるプロフェッショナルに最適です。
渋谷道玄坂アントレサロンはオープンラウンジだけでなく、1名~4名用の個室やセミナールームも利用できるシェアオフィスです。オープンラウンジでは打ち合わせ可能で、セミナールームには18名を収容できます。個室ではオフィス家具やWi-FI環境、複合機などを利用可能で、即日ビジネスをスタートできる環境が整っています。また渋谷アントレサロンは東京都より創業支援施設として認められており、「創業支援事業計画」では起業5年未満の方が設立時の「登録免許税」を50%減額できます。創業間もない、あるいは創業予定の方にはメリットとなるでしょう。またオプションにより「電話秘書」や「03電話転送」、「郵便物Email報告サービス」、「社名掲出」などのサービスも利用可能です。ITベンチャーも多く集まる渋谷での創業におすすめです。

個室
フリーデスク
専用デスク
バーチャルオフィス
リージャス(Regus)丸の内鉄鋼ビルディングビジネスセンターはビジネスの一等地、東京・丸の内のハイグレードオフィスです。都内有数のハイグレードオフィスビルである鉄鋼ビルディングの4階、赤をポイントとしたデザイン性の高い内装のオフィスは、豊富なワークスペースとサービスをご用意、ビジネスのより一層のステップアップに繋がります。もちろん法人登記も可能です、「千代田区丸の内」の住所が利用できるのもビジネスでの信頼になるでしょう。東京駅と大手町駅から徒歩2分、立地・設備・サービスの全てが整ったリージャス(Regus)丸の内鉄鋼ビルディングビジネスセンターで充実したビジネスライフを始めませんか?
4.3
個室(個室)
契約理由
個室を探していたが、個室のつくりが比較的しっかりとしていて、必要とする広さが確保できていた中で、キャンペーンにより初期費用と毎月の経費が最も抑えられていたこと。立地的に希望していたいくつかの候補の駅のひとつで、駅からの距離が理想的だったこと。有人受付で不安要素が少なかったこと。
移転理由
これまでのオフィスが契約満了で退出の必要があったため。
周辺環境についての良い点・悪い点
最寄り駅直結で降雨でも傘なしで問題なく、昼食の場所も多くあるため困らず、通勤時間的にも十分許容範囲。営業拠点としても電車移動の便が非常に良い。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
施設的には清潔感があり、通路も広いため圧迫感がなく過ごしやすい。ミーティングルームの使用に割引制度もあり便利。ビルの構造的な問題なのか声が非常に響くので、上部が空いた個室のため外部の声が気になる場合があること、23時以降と日曜日はビルが閉館のため利用できないので、緊急の場合などに事務所に入れないことを想定する必要がある。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
大変丁寧に説明していただいた。資料もわかりやすく、無駄な資料もなく、見積りも早く出してもらえたので他社との比較がスムーズでイメージが良かった。
入居前のオフィスについて
県の運営する期限付きシェアオフィス
個室(個室)
契約理由
立地、住所の面では日々の通勤や出張どちらの移動も便利で、かつ取引先にも信頼してもらえる住所であったことが魅力でした。また希望の間取りに近い部屋であること、キャンペーンを含め大変リーズナブルな価格でありながら、リージャスの他施設も利用可能であることなどサービスの面でも優れていることから選定させていただきました。
移転理由
オフィスを拡張移転するため
周辺環境についての良い点・悪い点
駅からも近く、周辺に飲食店やコンビニもあり立地は大変よいと思います。周辺は青山通りから近い割に静かで落ち着いた雰囲気です。元の事務所のあった渋谷に比べて1駅電車で移動する必要があり、通勤費用があがることはやや残念な点です。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
カードシステムでのオートロックで安心して利用できます。共用スペースは広くはありませんが、部屋が24時間365日使えるのは便利です。受付に人はいないものの、郵便受けや宅配ロッカーもあり、実用上は十分だと思います。会議室が少々狭い点が残念な点です。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
大変丁寧に、またこちらの要望に合わせて迅速に対応いただき感謝しています。ご担当の対応の良さがこちらの施設に決めさせていただいた大きな理由となりました。
入居前のオフィスについて
以前もシェアオフィスを利用していました。一般賃貸オフィスの場合費用を考えると立地の選択肢が限定されること、初期費用やランニングコストの面で、シェアオフィスが有利と考えたため今回もシェアオフィスのみ検討し契約を決めました。
個室(個室)
契約理由
場所はもともと南青山で、引っ越しても表参道か外苑前あたりがいいかなと考えていて、そのエリアでちょうど良い立地でした。決め手は、見学にいった時に雰囲気がマッチしたこと、さらに価格帯でマッチしたことでした。
移転理由
オフィスを縮小移転するため。
周辺環境についての良い点・悪い点
これは入ってからわかったのですが、下の階にコンビニが合って便利です。あとは赤坂図書館はよく通っているのですが、近くなって良かったです。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
24時間出入りもできて、もともと企業に勤務してた頃と勝手はほとんど一緒なので、感覚を元に戻せた感じがします。悪い点としては、MTGルームがオープンスペースでなくて、クローズドの環境にあればなと思います。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
内覧時に調整していただき、スムーズな調整でした。メールでスケジュールが送られてきて、その通りに動けばいいだけだったので、余計なエネルギーは使わずにすみました。悪い点はありません。
入居前のオフィスについて
一般賃貸を利用していましたが、今回はシェアオフィスを選びました。とにかく一回身軽にしたいし、考えることややることを減らしたいと思って、それをするにはシェアオフィスが良かったです。トイレ掃除、ゴミ捨ても毎日2回もやらないで済むだけ気分は追いたてられなくなりました。
個室(個室)
契約理由
まず条件としてアクセス圏を考慮して物件を検索しました。予算もあることながら、ビジネス環境は事業を拡大していくには必要不可欠なビジネス環境や外部による音や余計なストレスが出ないことを前提に個室プランを中心に探しました。予算はもちろんのこと、個室でも十二分な環境が揃っている空間を見つけることができました。物件の担当者様も事細かに案内を指定いただけたことも大きいと思います。長い期間、お世話になることを前提にすれば、人間関係もしっかりと判断材料の一つとして捉えていました。(他のテナントさん含め)
移転理由
法人設立のため新しくオフィスを必要とした
周辺環境についての良い点・悪い点
良い点としては、駅から近いこと、アクセス面が非常にいいこと。時間を無駄にしたくない身としては非常に満点と言ってもよいくらいです。悪い点としては、もう少し近辺に飲食店が多くあり、食事の選択肢が多いとなお良しだと感じています。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
施設には、コンシェルジュがいることで、色々なサポートが受けれることで業務に集中できます。かつセキュリティ面でも不在時の対応含め安心できます。館内のセキュリティもカード式であること。および独自アプリにて来訪者を確認できることで、不在時でも安心してコンシェルジュに任せることができることとアプリ上で来訪の有無が確認できることは良いと感じています。共有施設(ラウンジ)があることで、業務のオンオフのメリハリがつけれる環境もそろっているのは非常にありがたい。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
親身に相談や質問にも対応していただけたことが何よりです。今回、初めて外部の施設を契約するにあたり、細かい質問や確認などにも応対いただけたことは非常にありがたかったです。メールや電話でのレスポンスも早く、スピーディにこちらの意図を汲み取っていただき、最適な方法を提示いただけたこともよかったです。
入居前のオフィスについて
シェアオフィスにいました。今回の移転も、予算上賃貸オフィスは選択肢に入らず、シェアオフィスのみ検討していました。
個室(個室)
契約理由
渋谷駅から近いことと、全国のリージャスの施設が使えるという点がよかったです。場所もマークシティのオフィス棟なので、見晴らしも良く、綺麗な施設でした。たまたまちょうどいい大きさの部屋が空いており、料金は当初の価格は予算オーバーでしたが、値引きも対応してくれてリーズナブルに借りることができました。他の物件も最後まで悩みましたが、上記の点でこの物件に契約することとなりました。いろいろな他の地域のリージャスも使おうと思います。
移転理由
会社立ち上げのため。金融商品仲介業ということもあり完全個室でないといけない制約がありましたので、個室で入居することになりました。
周辺環境についての良い点・悪い点
駅から近い、直結しているため雨の日でも濡れずに行くことができる。マークシティのテナントの飲食店が多く便利。来訪者にも説明しやすい。朝夕は多少混雑しそうなので、少し心配ですが近いため特に問題にはならないと思います。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
フロント常駐でセキュリティは万全。マークシティのセキュリティも万全。共用施設については、椅子がいくつかあるだけなので渋谷マークシティでは使い勝手は悪い。ただ、他の施設のリージャスも利用できるとのことなので、共用施設については他の場所を利用してみて使い勝手を判断しようと思います。個室を使えるので、特に不満ではありません。他の場所に期待しています。夜間も出入りできるとのことなので特に問題ありませんでした。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
丁寧にリージャスの会社のことも説明してくれて、施設の内覧も丁寧に案内してくれました。料金の交渉もしてくれたので大変満足しました。他と比べてしっかりした説明フローになっており、大手らしいと感心しました。
入居前のオフィスについて
今回会社立ち上げのため、オフィスが必要になりました。