レンタルオフィス検索結果一覧
検索結果8件
箱崎インキュベーションセンターは一番町インキュベーションセンターと同様、ビジネスのスタートアップのサポートが充実したレンタルオフィスです。主な施設として個室・コワーキングスペース・会議室がございます。会議室の利用やWi-Fiの利用・コンシェルジュサービスなどは無料または共益費に含まれており、少ない負担で充実したサービスを利用できます。施設は24時間利用可能となっていますので、多様な稼働スタイルに対応出来ます。個室に関してはオフィスとして必要な登記サービスもございますので、機能性に困ることはないでしょう。また、当施設は東京メトロ日比谷線と東西線が乗り入れる茅場町駅から徒歩3分の好立地オフィスのため、都心へのアクセスにも優れています。都内でオフィスをお探しの方はお気軽にお問合せ下さい。

人材紹介
人材派遣
宅建
士業
古物商
旅行業
リージャス(Regus)日本橋兜町は、日本橋・兜町エリアでも有名な第1平和ビルの3階にあるレンタルオフィスです。完全個室のプライベートオフィスと4部屋の会議室とラウンジをご用意、様々なビジネスシーンに対応できるオフィス環境を整えています。周辺には東京証券取引所などの金融機関や、高島屋などの大手百貨店などがあるので、金融や小売業ビジネスに携わる方にはぜひお勧めしたいオフィスになっています。アクセスは車移動なら最適な首都高速江戸橋で入り口が近く、電車移動の方でしたら茅場町駅から徒歩2分、日本橋駅から徒歩5分と大変便利です。立地・設備が整えられたリージャス(Regus)日本橋兜町でビジネスのより一層の成長を叶えます。

個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
THE HUB(ザ ハブ)日本橋兜町は、茅場町駅から徒歩2分の場所にあるレンタルオフィスです。「いい仕事は、いいオフィスから」というコンセプトの下、働き方の多様性に適したオフィスです。日本橋駅にも近く、地下鉄を利用すると多方面へのアクセスが容易です。当オフィスは完全個室プランを用意しています。2~6名用の部屋があるため、人数や用途に応じてプランを選ぶことができます。そして、個室内にはインターネット、個別空調、家具を完備しています。そのため、入居後すぐに仕事を始められる環境が整っています。契約期間や部屋の増減などにも柔軟に対応しています。また、全国の系列拠点のワークスペースも利用可能ですので、出張先や自宅付近でも集中して仕事に取り組めます。THE HUB(ザハブ)日本橋兜町で無駄なコストを抑えて快適なビジネスライフを送りましょう。
WeWork(ウィーワーク)KABUTO ONEは、日本橋兜町エリアに位置する複合施設「KABUTO ONE」内のワークスペースです。茅場町駅・日本橋駅から徒歩圏内にあり、丸の内・大手町エリアにも近接する立地は、都心でのビジネス展開を前提とした拠点として使いやすい環境といえます。KABUTO ONEは、兜町エリアの再活性化を背景に誕生した複合施設で、オフィスに加えて飲食や交流の場が併設されている点が特徴です。WeWork(ウィーワーク)KABUTO ONEも、こうした街と建物の文脈を活かし、人や情報が行き交う環境の中で働ける拠点として位置づけられています。単なる執務スペースとしてだけでなく、周辺エリアとの関わりを重視した拠点運用がしやすく、日本橋エリアで外部との接点や交流を意識した働き方を求める企業に適したWeWork拠点です。
THE HUB(ザ ハブ)茅場町は、茅場町駅から徒歩4分、ビルの2階から5階までを施設として提供している起業家向けのレンタルオフィスです。徒歩圏内の茅場町駅は大手町駅、日本橋駅から1駅という利便性の高い駅で、ローケーションに優れた施設となっています。設備には会議室や待合スペース、少人数利用の家具付き個室などが準備されています。法人登記や会社設立代行、税務会計といった、業務を行う上で便利なサービスも提供しているため、起業・独立を目指している方にピッタリな施設となっています。全個室にはネット環境も揃っているため、入居後、業務を始めるまでの負担も減らすことが出来るでしょう。また、5階のバルコニーも利用可能となっているため、ちょっとした息抜きの時間も快適に過ごせます。興味のある方は是非お問合せ下さい。
WeWork(ウィーワーク)日本生命日本橋ビルは、東京・日本橋エリアに位置するフレキシブルオフィスで、日本橋駅から徒歩5分、茅場町駅や東京駅、京橋駅も徒歩圏内という優れたアクセスが魅力です。東日本大震災でも有用性が実証された免震構造を採用したビル内にあり、万全の防災機能が整っているため、安心してビジネスに集中できます。機密性の高いプライベートオフィスを完備し、チームの規模や業種に応じた柔軟なカスタマイズも可能となっています。スタートアップから大企業まで幅広いニーズに対応します。内装には日本橋の歴史や文化をモチーフにしたデザインが取り入れられ、落ち着きと美しさが共存する上質な空間を演出。ビジネスの質を高めたい企業にふさわしいワークプレイスです。
ビズスマート(BIZ SMART)茅場町は他のビズスマート(BIZ SMART)の中でも最大規模のワークスペースとなっております。それ故に大規模オフィスならではの充実空間となっており、人数に応じた3パターンの会議室、無料で使える打ち合わせスペースやイベントスペース、最上階にあるミーティング可能のラウンジスペース、レンタル収納など、機能性と快適性において上質なものを提供しております。また、オフィスプランも充実しており、サービスオフィス会員とコワーキング会員の2つから選択することができるため幅広いビジネスパーソンにご利用していただけるでしょう。プラン自体のコストパフォーマンスも優れており、初期費用が抑えられているだけではなく、支払い方法はクレジット払いと口座振り込みの2種類が用意され、サービスオフィス会員は火災保険をはじめとする合計3つの保険が施設利用料に含まれています。ビズスマート(BIZ SMART)茅場町の充実した環境でビジネスを始めましょう!

人材紹介
人材派遣
宅建
士業
古物商
ビズコンフォート(BIZcomfort)日本橋茅場町は、東京都中央区にあるレンタルオフィスとコワーキングスペースです。敷金不要で月々の利用料は定額制となっています。茅場町駅から徒歩1分、日本橋駅から徒歩6分のアクセスが便利です。併設のコワーキングスペースには、食事可能なブースやWEB会議用ブース、静かなブースなどが用意され、テレワークやフリーランスの仕事場としてだけでなく、自習や勉強にも利用できます。さらに、24時間365日利用可能です。個人事業主や起業家、スタートアップの拠点として幅広く利用されています。さらに、各種許認可にも対応しています。
個室(個室)
契約理由
部屋の雰囲気が全面ガラス貼りで明るくて良い。共有スペースとの切り分けがきちんとされており、セキュリティが良い。新築ビルのため気分が良い。ビルが免震機構のため安全である。内装の品質は良い。定価は高いが、賃料は予算内に入った。
移転理由
旧オフィスの取り壊しのため
周辺環境についての良い点・悪い点
駅から近くて良い。コンビニなども近くにあるが、お店の平均価格が高くなった。郵便局、銀行支店が近くにない。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
オートロックのため不便、鍵忘れると大変面倒になる。9階と階数が上のためビルから出るのに時間がかかる。宅急便、郵便などが受付を介するため面倒。大きい荷物の送付受け取りができない。棚などを自室に入れるのに制約がある。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
入居前のオフィスについて
自前のビルを使っていた。シェアオフィスを選んだのは、入居、退去時にコストがかからないく良いため。机など付いているまた、内装などもコストがかからず低価格入居できた。
個室(個室)
契約理由
まず条件としてアクセス圏を考慮して物件を検索しました。予算もあることながら、ビジネス環境は事業を拡大していくには必要不可欠なビジネス環境や外部による音や余計なストレスが出ないことを前提に個室プランを中心に探しました。予算はもちろんのこと、個室でも十二分な環境が揃っている空間を見つけることができました。物件の担当者様も事細かに案内を指定いただけたことも大きいと思います。長い期間、お世話になることを前提にすれば、人間関係もしっかりと判断材料の一つとして捉えていました。(他のテナントさん含め)
移転理由
法人設立のため新しくオフィスを必要とした
周辺環境についての良い点・悪い点
良い点としては、駅から近いこと、アクセス面が非常にいいこと。時間を無駄にしたくない身としては非常に満点と言ってもよいくらいです。悪い点としては、もう少し近辺に飲食店が多くあり、食事の選択肢が多いとなお良しだと感じています。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
施設には、コンシェルジュがいることで、色々なサポートが受けれることで業務に集中できます。かつセキュリティ面でも不在時の対応含め安心できます。館内のセキュリティもカード式であること。および独自アプリにて来訪者を確認できることで、不在時でも安心してコンシェルジュに任せることができることとアプリ上で来訪の有無が確認できることは良いと感じています。共有施設(ラウンジ)があることで、業務のオンオフのメリハリがつけれる環境もそろっているのは非常にありがたい。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
親身に相談や質問にも対応していただけたことが何よりです。今回、初めて外部の施設を契約するにあたり、細かい質問や確認などにも応対いただけたことは非常にありがたかったです。メールや電話でのレスポンスも早く、スピーディにこちらの意図を汲み取っていただき、最適な方法を提示いただけたこともよかったです。
入居前のオフィスについて
シェアオフィスにいました。今回の移転も、予算上賃貸オフィスは選択肢に入らず、シェアオフィスのみ検討していました。