オフィス検索結果一覧
オフィス検索結果一覧
東京メトロ日比谷線
PR
BSC(ビーエスシー)秋葉原
末広町駅(徒歩2分),御徒町駅(徒歩7分),秋葉原駅(徒歩7分)
PR
お試し利用可
コンパスオフィス虎ノ門40MTビル
神谷町駅直結,御成門駅(徒歩7分),六本木一丁目駅(徒歩10分)
PR
ワーカーズ倶楽部岩本町
岩本町駅(徒歩2分),神田駅(徒歩4分),秋葉原駅(徒歩5分),淡路町駅(徒歩7分)
PR
キャンペーン中
Business-Airport(ビジネスエアポート)日比谷
日比谷駅(徒歩2分),有楽町駅(徒歩4分)
PR
お試し利用可
コンパスオフィス恵比寿グリーングラス
恵比寿駅(徒歩5分)
PR
キャンペーン中
THE HUB(ザ ハブ)銀座OCT
築地市場駅(徒歩4分),汐留駅(徒歩6分),東銀座駅(徒歩6分),銀座駅(徒歩9分),新橋駅(徒歩9分)
検索結果10件
東京都中央区銀座6-10-1ギンザシックス13階
東銀座駅(徒歩2分),銀座駅(徒歩2分),銀座一丁目駅(徒歩8分),日比谷駅(徒歩9分),有楽町駅(徒歩10分)
個室
フリーデスク
専用デスク
WeWork(ウィーワーク)ギンザシックスは、銀座駅地下通路より直結のランドマーク「GINZA SIX」の最上階に位置する、ハイグレードなフレキシブルオフィスです。銀座エリア最大級の商業施設内という抜群の立地に加え、内装は街の雰囲気に調和したラグジュアリーなデザインで、洗練されたビジネス空間を演出しています。屋上には緑豊かな庭園が広がり、リフレッシュにも最適です。月単位の契約や多様な人数に対応できる柔軟なプランで、創造性と生産性を高めたいビジネスパーソンにおすすめです。
東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー23F
神谷町駅(徒歩1分),虎ノ門ヒルズ駅(徒歩5分),六本木一丁目駅(徒歩9分),虎ノ門駅(徒歩9分)
個室
フリーデスク
専用デスク
WeWork(ウィーワーク)神谷町トラストタワーは駅から徒歩4分と駅近なことに加え、周辺には中目黒や恵比寿などのお洒落な街もそろっている好立地なワークプレイスです。少し日常離れしたハイデザインなオフィスでのビジネスライフが味わえます。こちらのオフィスでは、それぞれの規模によって最大限のパフォーマンスを引き出せるような設計がされています。また、ご利用契約は月極なので、ビジネスのステージに合わせてフレキシブルにご活用いただけます。ご自身のビジネススタイルに合わせて利用できる施設やアメニティも充実しているので、良い環境が整っています。
WeWork城山トラストタワーは、地下鉄神谷町駅から徒歩3分、六本木一丁目駅から徒歩6分の好立地にあるフレキシブルオフィスです。外資系企業が集まる国際的なエリアならではのグローバルな雰囲気が魅力で、周辺では日々ビジネス交流が生まれやすい環境となっています。オフィスは採光性に優れた開放的な空間で、窓からは都心を一望できる圧巻のパノラマビューも楽しめます。さらに先進のビル機能に加え、館内にはオフィスワーカーを支える多彩な施設が揃い、快適に働ける環境が整っています。アーティスティックなコミュニティバーやアットホームなカフェスペースも用意され、数人規模から数百人規模まで柔軟に対応可能です。
WeWork 日比谷パークフロントは、霞ヶ関駅・内幸町駅に直結し、新橋駅や虎ノ門駅からも徒歩圏内という抜群のアクセスが魅力のフレキシブルオフィスです。災害リスクへの備えが徹底されたハイグレードビルに位置し、安心してビジネスに集中できる環境が整っています。日比谷公園を一望できる眺望や、自然を感じられるグリーンに囲まれた開放的な共用エリアも大きな特長です。17〜20階の4フロアに広がるオフィスは、快適なワークスペースとアットホームな雰囲気を兼ね備え、多様な働き方にフィットする柔軟性があります。
WeWork(ウィーワーク)乃木坂は、乃木坂駅から徒歩3分に位置するオフィスです。人気の南青山エリアの好立地にあり少し足を伸ばすとビジネス街六本木へのアクセスも可能です。ゲームラウンジや、鍵付きのウェルネスルーム、屋外スペースなど様々なルームがあり、入居者様が利用シーンに合わせて快適に過ごせるようになっています。また、コーヒーやビールなどのフリードリンクも提供されており、オンオフを切り替えて時間を過ごすことが可能です。共有スペースはソファー席や対面して座ることができるテーブル席が多くあります。ちょっとした打ち合わせやMTGなどをするのに最適です。WeWork(ウィーワーク)乃木坂で既存概念にとらわれない新しいビジネスライフをスタートさせませんか?
WeWork(ウィーワーク)KDX虎ノ門1丁目は新橋や霞ヶ関に近く、大企業が集結するビジネスエリアに隣接したフレキシブルオフィスです。東京メトロ虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅から徒歩3分、霞ヶ関駅やJR新橋駅も徒歩圏内でアクセスも良好です。メインフロアの11階は共用エリアと屋外テラスが一体化するシームレスなレイアウトで、快適かつ創造性あふれる空間を実現しています。省エネ性能を強化した環境に配慮した設計で、安心・安全に利用可能です。1社ワンフロアの専有利用にも対応し、多彩なビジネスシーンに柔軟に活用できる拠点です。
WeWork(ウィーワーク)アークヒルズサウスは、WeWorkの日本第1号拠点です。スペースは、ホットデスク、専用デスク、プライベートオフィスの3種類から選ぶことができ、幅広いオフィスニーズにこたえる事ができます。オフィスは2フロアになっており、中階段で行き来ができるようになっており、非常にデザイン的にも優れたオフィスとなっています。東京メトロ南北線の六本木一丁目駅から徒歩1分、ほぼ直結に近いため、雨の日でも傘が必要ありません。近くにはアークヒルズや泉ガーデンなどの高層オフィスビルやレストラン、ショッピングエリアなどもあり、オフタイムも充実した時間が過ごせるはずです。また、流行に敏感な人たちが多く、人気のレストランやお寿司屋さんなども点在しています。
WeWork(ウィーワーク)KABUTO ONEは日本橋兜町の再開発ビルKABUTO ONEにあるコミュニティ型ワークスペースです。最寄りの茅場町駅には2路線が乗り入れており、駅からも徒歩1分とビジネスロケーション抜群のオフィスです。WeWork(ウィーワーク)は個人や企業に関わらず入居者様に最高のプロダクティビティが引き出せるよう設計されており、様々なビジネススタイルに合わせてフレキシブルにご利用いただけます。当然のことながら設備も充実しており、これまでのオフィスには見られなかった大きな壁画、マイクロ焙煎コーヒーが楽しめるコーヒーバーなど、より良いビジネス環境にするための工夫がたくさん詰まったオフィスとなっています。クリエイティビティに溢れたWeWork(ウィーワーク)KABUTO ONEでビジネスを始めてみませんか?
WeWork(ウィーワーク)日比谷フォートタワーは、都営三田線内幸町駅より徒歩2分、霞ヶ関駅より徒歩3分の駅近で都心部へもアクセスしやすいハイグレードビルです。このオフィスの魅力は、世界500拠点以上を結ぶネットワークと充実したオフィスサービスを提供しているところです。オフィスは、機能的な家具や設備を整えた個室型の専用スペースから、コワーキングスペース、バーチャルオフィスなど多様なオフィスプランを用意しています。オフィス内部は、快適性や利便性を重視しつつアートでポップな内装で、ご利用者の想像性や慣性を刺激するようなデザインが施されています。また、オフィスに常駐しているスタッフは、オフィス運営やサービスに特化した専門知識や経験を持ち、ご利用者の仕事をより快適にするようサポートします。上質で快適なオフィス環境を求める方にこそオススメです。
WeWork(ウィーワーク)日本生命日本橋ビルは、東京・日本橋エリアに位置するフレキシブルオフィスで、日本橋駅から徒歩5分、茅場町駅や東京駅、京橋駅も徒歩圏内という優れたアクセスが魅力です。東日本大震災でも有用性が実証された免震構造を採用したビル内にあり、万全の防災機能が整っているため、安心してビジネスに集中できます。機密性の高いプライベートオフィスを完備し、チームの規模や業種に応じた柔軟なカスタマイズも可能となっています。スタートアップから大企業まで幅広いニーズに対応します。内装には日本橋の歴史や文化をモチーフにしたデザインが取り入れられ、落ち着きと美しさが共存する上質な空間を演出。ビジネスの質を高めたい企業にふさわしいワークプレイスです。
4.0
個室(個室)
契約理由
部屋の雰囲気が全面ガラス貼りで明るくて良い。共有スペースとの切り分けがきちんとされており、セキュリティが良い。新築ビルのため気分が良い。ビルが免震機構のため安全である。内装の品質は良い。定価は高いが、賃料は予算内に入った。
移転理由
旧オフィスの取り壊しのため
周辺環境についての良い点・悪い点
駅から近くて良い。コンビニなども近くにあるが、お店の平均価格が高くなった。郵便局、銀行支店が近くにない。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
オートロックのため不便、鍵忘れると大変面倒になる。9階と階数が上のためビルから出るのに時間がかかる。宅急便、郵便などが受付を介するため面倒。大きい荷物の送付受け取りができない。棚などを自室に入れるのに制約がある。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
入居前のオフィスについて
自前のビルを使っていた。シェアオフィスを選んだのは、入居、退去時にコストがかからないく良いため。机など付いているまた、内装などもコストがかからず低価格入居できた。
WeWork/ウィーワークは大企業でも、成長中のスタートアップでも、インパクトを生む仕事に取り組むすべての人にインスピレーションを与えるスペースを提供しています。2010年にアメリカで創業し、日本には2018年六本木アークヒルズを皮切りに東京や横浜、福岡など、続々と拠点を増やしています。
「私たちはただの美しいシェアオフィス以上のものを創りたい」という創業時の想いから、オフィスの内部は細かいところまでこだわりぬかれているため、コミュニティ型のワークスペースでありながら、プライバシーや採光を確保されており、オフィスで働く人同士の風通しをよくする工夫が多数なされています。
また、快適にオフィスで過ごすことができるようなサービスも充実しています。
例えば、受付サービスでは平日の朝9時から17時までスタッフが常駐しており、いつでも利用者の事をサポートしてくれます。
さらにユニークなポイントとして、WeWork/ウィーワークのシェアオフィス・コワーキングスペースではなんとビールを楽しむこともできます。コーヒーや紅茶などのサービスがあるのは珍しくありませんが、ビールを無料で提供しているのはとてもレアです。お酒をきっかけに他の利用者と交流することができるので、新たなビジネスコミュニティーが構築されるかもしれません。