検索結果4件
アントレオフィス虎ノ門は、地下鉄日比谷線神谷町駅1番出口から徒歩1分の場所にある個室レンタルオフィスです。桜田通りに面した虎ノ門ACTビルの4階にあります。1名用のコンパクトな個室オフィスが中心で、各部屋には机・椅子が備えられており、インターネットも利用できます。無料の会議室もあり、来客の対応など必要なときだけ事前予約して使うことができます。すべての部屋は24時間365日利用可能で施錠もできる完全個室タイプです。アントレオフィス虎ノ門の住所で会社登記したり、郵便物を受け取ったりすることもできます。宅配ボックスもあるため、不在時でも安心です。給湯室や電子レンジ、ウォーターサーバー、複合機などの共用設備もそろっており、ご契約後すぐにオフィスを利用開始できます。
天翔オフィス新橋赤レンガ通りはこれからビジネスをスタートさせる企業様にこそお勧めしたいレンタルオフィスです。オフィスは全部屋窓ありの完全個室となっています。家具備え付けでWi-Fiも完備されているため、入居後すぐに仕事に取り掛かることができます。個別の空調管理となっていて快適に過ごしていただけます。また、オフィススペースの他に、会議室、応接室、フリースペースなどのスペースもあり、これらの使用は全て無料となっています。余計な費用が一切かからないのが特徴です。もちろん法人登記も可能です。至れり尽くせりにもかかわらず、天翔オフィスの初期費用は契約金と初月賃料のみと大変シンプルです。新橋駅から徒歩3分、天翔オフィス新橋赤レンガ通りで新しいビジネスを始めてみてはいかがでしょうか?
天翔オフィス新橋5丁目はこれからビジネスをスタートさせる企業様にこそお勧めしたいレンタルオフィスです。新築のキレイなオフィスは全部屋窓ありの家具備え付け、Wi-Fi完備の完全個室!個別空調管理が行われています。また、オフィススペースの他に、会議室、応接室、フリースペースなどのスペースもあり、これらの使用は全て無料!よけいな費用が一切かからないのが特徴です。もちろん法人登記も可能です!至れり尽くせりにもかかわらず、天翔オフィスは初期費用は契約金と初月のお家賃のみと大変シンプル!新橋駅から徒歩3分、天翔オフィス新橋赤レンガ通りで新しいビジネスのスタートを始めてみてはいかがでしょうか?
ワンストップビジネスセンター虎ノ門店は、起業・副業に必要なサービスをパッケージとして提供しています。毎週1回の郵便転送費用込みで格安の月額4,800円(税込5,280円)からご利用いただけます。3つの主要プランが用意されており、月額料金を抑えられるエコノミープランのほか、プレミアムプランでは電話転送・FAX転送や電話秘書代行がサポートされています。すべてのプランには法人登記が含まれ、週に1回の郵便転送が提供されます。