ゆいレール
検索結果1件
オープンオフィス(OpenOffice)牧志駅前は、モノレール 牧志駅から徒歩1分の場所にあるアクセス抜群なレンタルオフィスです。那覇空港からもモノレールで約16分と好立地な場所に位置しています。商業店舗やホテルなども併設している複合施設となっており、施設内にはスーパーマーケットや銀行、フィットネスクラブなどがあります。オフィスは家具付きの個室となっており、1名~大人数までのプランが用意されています。家具だけでなく、インターネット環境も整っているので入居後すぐにビジネスをスタートすることが可能です。
OpenOffice/オープンオフィスの良いポイントは「大切な資金を有効に使える」ところにあります。
「最も効率的・機能的・経済的なオフィスの形」というコンセプトの下、通常のオフィスを借りるよりも、ずっと低い初期費用で事業をはじめる事が出来ます。
このことから特徴的なのが、入会制度です。一律15万円入会金にはオフィスの社名表示や郵便受け設置、 ICカードキー、プリンター設定ドライバー等の初期費用、年会費、更新費が含まれていますので、一度支払えば以後支払う必要がありません。
この低価格を実現させるために、無人運営だという所もOpenOffice/オープンオフィスの特徴です。
無人ではありますが、利用者が集中して仕事が出来るようなサービスが充実しています。
例えば、カードキーシステムです。OpenOffice/オープンオフィスは全てのオフィスのエントランスにカードキーシステムが導入されています。専用のカードを持つ利用者のみが入れるようになるので、オフィス内にいる時、重要な書類をオフィスに置いている時、特に安心出来るでしょう。
さらに、利用者が無料で利用できる宅配ボックスが完備されていています。
24時間利用可能である事から、外出中や出張中に宅配があっても安心ですね。