レンタルオフィス検索結果一覧
レンタルオフィス検索結果一覧
検索結果4件

個室
フリーデスク
バーチャルオフィス
THE HUB(ザ ハブ)麹町は、麹町駅から徒歩1分の場所に位置するシェアオフィスです。1名~10名用の個室プランとフリーデスクを利用できるプランを提供しています。個室プランでは、備え付けのオフィス家具やインターネット、共用部のラウンジ、フリードリンクの利用ができます。フリーデスクプランは当オフィスをリーズナブルに利用できるプランと、全国1,000拠点以上のオフィスが利用可能なプランをご用意しています。利用目的に合ったプランをお選び頂けます。当オフィスの共用部には大型ラウンジや会議室もあり、ビジネスの場面に応じて様々な場所を使用できる点も魅力的です。また、セキュリティ面に関してもシステムを導入し、フロントにはスタッフが駐在しており、安全かつ快適に過ごせます。
麹町駅まで徒歩1分の好立地です。四ツ谷駅も徒歩圏内のため、複数路線を快適にご利用頂くことが可能です。また、リージャス(Regus)麹町が位置するこのエリアはブランドイメージの高い街として認識されているため、信頼度の高い地にオフィスを構えることができる点も嬉しいですね。完全個室タイプからコワーキングスペースまで、働き方に合わせて多様なプランからお選び頂けます。無料会議室からWi-Fi環境、受付サービスなどさまざまなサービスも完備されています。天井が高く開放感のあるフロアが特徴で、クリーンな印象のオフィスとなっているため来客の際も安心です。24時間ご利用頂けますので、副業や週末起業の方々のニーズにも十分対応しています。好立地でフレキシブルなオフィスをビジネス拠点にしてみてはいかがでしょうか?
四ツ谷ビジネスガーデンはコストを抑えてオフィスを持ちたい方にお勧めしたいオフィスです。四ツ谷ビジネスガーデンのレンタルオフィスは敷金・礼金・共益費・入会金などは一切必要く、ランニングコスト、初期費用ともにリーズナブルな価格でご利用いただけるのが最大の魅力!その他にも英語が堪能な常駐受付スタッフや様々なオプションサービスがご用意されており、法人登記も可能です!四ツ谷駅から徒歩4分、四ツ谷ビジネスガーデンで新しいビジネスを始めてみませんか?
アントレオフィス四ツ谷はスタートアップの企業様に大変おすすめなレンタルオフィスです。SECOMとオートロックの二重セキュリティーが採用されているオフィスは完全個室と半個室の二種類が用意されており、水道光熱費インターネットが込みでリーズナブルな価格で利用できます。最大の魅力は無料で利用できる3つの会議室と商談スペース!社内会議の他にセミナーや講演会などにも利用する事が可能です!四ツ谷駅から徒歩30秒の好立地に24時間365日利用できるオフィスを構えてみませんか?まずは内覧申込みを行ってご提案を受けましょう!
3.8
個室(個室)
契約理由
立地と金額のみで契約した。サービスや共有部分、防音設備などに多少不満はあったが、内覧時に担当者の対応も良かったため、即決した。他のオフィスの検討も考えたが、結局立地のみで決めた為、もしまた移転することがあれば、次回はサービスや防音性なども重視したいと思う。
移転理由
オフィスを縮小移転するため
周辺環境についての良い点・悪い点
以前のオフィスから近く、また自宅からもとても近い為、立地的にはとても満足している。周辺環境も熟知しているため、不備な点は全くない。
共用施設やセキュリティについての良い点・悪い点
会議室が窓口担当者が不在の土日祝や、24時間使用できないのが不便。電気やエアコンのONOFFを最後に退出する人に任せてるというが、退出する際、自分が最後なのか確認しようがない。イヤホンをつけて作業している場合、電気とエアコンを消された事が度々ある。個室というが、防音性が全くない。
内覧時の担当者の対応についての良い点・悪い点
対応はとても良かった。立地で検討してたため、今回空室があれば、四谷ビジネスガーデンで契約しようと思ってた為、空室のすべてを快く内覧させて頂けた。
入居前のオフィスについて
一般賃貸に入居していたがコロナ禍の為、オフィスの縮小・賃料を抑えたかったので、シェアオフィスを検討した。今後の状況次第で、事務所の広さ、賃料などを柔軟に考慮したかったため、取り急ぎ入退去しやすい、また初期費用、移転費用を抑えれる、シェアオフィスに決めた。